未分類

待機の話は永遠に語れる【高崎・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんばんわ!スタッフのBです^^

暑さが逆戻りですね♪

わーい!夏おわるんじゃないかっておもってたけど戻ってきたー

しかし暑い・・・・・・・でも夏がおわるのが寂しすぎる。

(わたしじゃないです)しってるか。

昨日は夏祭りがあったのですが、失敗しましたね。

Tシャツがびしょ濡れ・・・・(泣)

あの汗の目立つ色のTシャツをきてきた自分を責めましたね。

もともと代謝が良いほうなので、、、

朝の洗濯物を干すだけでびっしょり。

着替える。→昼、びっしょり。→着替える。

洗濯物入れるだけでもびっしょり。→着替える。

とにかく3回位わたしは着替えます・・・www

そして洗濯物が増える。

干す回数増える。汗をかく。無限ループの出来上がりですぅぅ。

でも汗かくって良いんですよね!

それとともに水分補給!

わたしは2リットル以上はきっと飲んでると思いますが。。。

こないだ海外の60歳近くのトレーナーさんの特集をやっていて、

とにかく見えないんですよ!若い!!スタイルも抜群!!!

その若さやスタイルを作り上げた秘訣は!!

砂糖を食べない。

とにかく運動。

水を飲む。(3.8リットル)ということでした。

3.8リットルてーーーーーーーーーー!

わたしの倍やん!

ポイントはちょこちょこ飲むことなんだそう!

体の悪い老廃物がながれてくれるんだそうですよー!!

みなさんもレッツトライ!!!


さて今日はあの大好評のTOPランカーが実践する稼ぐコツ25か条のなかの一部ご紹介!!!

最大の課題。「待機」

自分の最高のイメージを宣伝しよう!無料でできる宣伝の時間です!!

そうなんです!待機は無料でお客様が利用できる場所なのです。

無料だから・・いいやぁ・・・

ではなく、自分をより多くのお客様に宣伝する場所なんです!!

この時間で気に入ってもらうよう努力するの第一です。

例えばカメラ写りを工夫すること。服装だったりも最大の見せ所。

それと一言メッセージも合わせて表示されるのでご挨拶やどきどき...♡など。


悪い例をあげると、

カメラ写りが悪い。

寝起きのような容姿。

やる気のない表情。


みなさんもちろんそんなことはしていないと思いますが。

サムネイルも最高の自分を表現する場所ですが、

更に待機となるとオンラインなので1クリックでお話につながったりするので

本当に大事な時間。

お客様が視聴できるのは1分間。

いかにその時間に、お客様にアピールできるかですよね!

それでもなかなか来なかったりしても大丈夫!

お気に入りにいれてくれただけでも大成功です!

次の機会でお話しようとPOINTを持っている時にきてくれる可能性大なのです!

なので焦らず、待機してみましょうね♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

求人も、24時間365日対応中↓↓ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.