ライブチャットについて

ライブチャットのルール【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちはっ!TKです!月曜日の朝から暑い暑い・・・

 

先週の金曜日から前回のブログで言っていた通り

姉の引っ越しの手伝いをしに行ってきました!

姉が住んでいるところが都会ということもあって

同じ住宅地といえど群馬とは少し違いました

何が違うかというと・・

どのお家もほとんどが3階建て!

みんな高い高い。。

姉に理由を聞いたら、

「都会だと土地が高いから土地は狭めにして縦に伸ばすのー」

だそうです

ナルホド。知恵ですね。

土地が狭いという割に、家の構造なのか広く見えました

まぁ物が置かれたらどうなるかわかりませんが笑

新居の匂いを堪能して、汗水たらしながら荷物を運んだりしてました

完全な引っ越しは9月頭らしいので

落ち着いたらご招待されに行ってきます♪笑

 

 

さて今日は、チャットをする上でやってはいけない注意事項のお話です

【会わない・飲まない・触れられない】

と、他の風俗業などに比べ、安全面に定評のあるライブチャットですが、

これはルールを守っていてこそ。

 

ルールその1:個人情報を晒さない

自分の住所や本名(フルネーム)などをお客様に明かしてはいけません。

どんなに信頼しているお客様でも、ネット上だけではどんな人なのか判断ができません。

自分の個人情報を悪用される可能性もあります。

ルールその2:性器の露出は厳禁

これは倫理基準違反です。公での性器の露出が法律で禁止されているように

ライブチャットでも同様になります。

そのためライブチャットサイトではチャットレディさんが性器の露出の危険性がある行為をしたときのみ

「強制終了」という形でチャットを強制的に終了させます。

ルールその3:公共の場での配信禁止

例えば、漫画喫茶やスマホの外配信など。公共のものが写ってしまうとNGになります。

事務所や自宅以外での配信は、最悪の場合公然わいせつ罪として逮捕されることも考えられますので

禁止されています。

などなど・・・

細かいルールなどはまだありますが大きくわけるとこんな感じです。

なぜライブチャットが安心か。

それはライブチャットのルールがあってこそのものなんです!!

ルールを守って安心できる環境でお仕事をしていきましょう♪

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.