Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション チャットルーム ライブチャットについて 売れてるチャットガール 未分類 群馬エリア

七夕イベントは12日まで!!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは☆

スタッフのOです☺

LINEの広告って溜まりがちですよね?

さてっ!!!!(切り出し方下手)

昨日は「七夕」ということもあって、

飛び込みで入ってくれた女の子も来てくれて、

1日のポイントがぐーんと上がりました!!

今月自己ベストが出た子もいて!

イベント効果もあったので時間の延長などもしてくれて

皆さん♡ありがとうございましたー!!

素敵な七夕の思い出作りはできたかなー☆☆☆

群馬エリアの店内イベントはなんと12日まで!

続きますのでこの機会お見逃しなくですよーーー!!

エントリーが必要なんですけど、今回はたくさんのエントリーありがとうございました☆

後は12日まで突っ走るのみ!!!!

頑張っていきましょんー♪

この前インスタにも載せたのですが♡

じゃん!

女の子からプレゼントいただいちゃいました♪

入浴剤ーー!女子力つよーーー!!

6月は体調崩しの原因不明の蕁麻疹だったので

ありがたーーーーい!!7月は健康でいたいですねw

「ゆっくりお休みしてください」・・・て♡(来ないでくださいではないです!笑

(´;ω;`)感謝です。

いつも優しい言葉をかけてくれて逆に助けられている感じです・・・

スタッフの事など気にかけてくれて

逆にスタッフなんじゃないかって思うくらい(´;ω;`)泣

そんなあなたが大好きです♡←

そりゃお客様もめろめろでさぁね!!!!!←

 

またみんなでランチいきましょねー!!

(ランチでもおいしい夜ご飯でもなんでも♪♪)

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!!

 

ツイッターもリニューアルしましたよん♪☟

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, チャットルーム, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.