Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ちょっとね。。お菓子タイム【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)
本日も群馬県は快晴でいいお天気です☀

とある1日、Oさんと一緒に”お菓子”の購入をしてきましたぁ!!
いつもどちらかが行くことが多いのですがw

今回は2人で!!いつも行かないスーパーに買い物にいったよんっ♪♪
安いかな?・・・って思っていったんだけど普段こんなに大容量なお菓子を買わないのであまり相場はわからずw
食べたいものをカゴにぶち込みましたぁwww

思わず、自分の買い物もついでにしてしまって
Yちゃんは豆大福とオートミールと春雨をかいましたとさ(豆大福のカロリーが高すぎでした。)

お菓子が好きそうな女の子と、ミーティングするっときに
お菓子もリクエストしていいんだよ?なんてことをいったことありましたわぁ(笑)www

なので、食べたいお菓子があったらぜひリクエストしてください♪♪皆さん💛
jewel群馬エリアLINEでもいいので伝えて頂ければ購入を検討しますよ💛

そういえば、昨年は
モンスター👿のリクエストがあってしばらく夏の間は置いてたな❣❣

今年の春や夏はどんなリクエストがあるか非常に楽しみです♪♪

うーーーーんっ
Yちゃんがリクエストするとしたら
夏は、ピノとガリガリ君が食べたいでーーーす💛

楽しみにしてまあすうw→Oさん気づいてくれるかなぁ?

なんだ・・・
今日のブログ・・・
だだのお菓子をリクエストする人(Yちゃん)の話じゃんwww

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】


-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.