Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

寒いね・・・><【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんです・・・

やっと『今際の国のアリス』見終わったよおおお💛

サブキャラなのだけど・・・警察官のアンちゃんが生きてて嬉しかった><最後💦
山ピーも終始裸でかっこよかったしいい~このドラマのために鍛えあげたんだろうな・・ってwww

サブキャラ達をこよなく愛するYちゃんでした><

お次はなんのドラマみようかな??なんて思ってたんだけど
水曜日のダウンタウンで・・・クロちゃんがやっと彼女をみつけたらしく

それを地上波で全然みていないので、フルで視聴したいな
モンスターラブ💛

調べたら、☆ここ☆のサイトでしか独占配信してなくて・・
うー--ん><課金しなきゃ見れない系ね💦どうしよう💦

とりあえず・・・クロちゃんのLINEスタンプを購入したスタッフYちゃんでありました(^^)/

はい!!!
雑談はここまでで👍👍👍

いつもシフト提出や出勤してくれてる女の子達ありがとうねえええ💛💛
最近、jewel伊勢崎店のフローリングにマットを新しくしきましたああ(*'ω'*)

前に使ってたやつを処分して、もはやマットない方がお掃除しやすいし綺麗にお部屋使えるかなー?なんて
思ってたんですが、これだと足元が冷える女性もおり

小さめの、洗いやすいマットを敷いてみましたよおお><

ヒーターもありますのでぜひ足元寒いって女性はお使いくださいね(^^)/

普段は、ニーハイや黒ストを履いて
ライブチャットのお仕事をした方がいいと思います!!

今の時期ですと冷え対策にもなりますし、ニーハイの絶対領域とかめちゃめちゃチャットのお客様にも好評ですよ💛

わたしが以前、管理してたときの話なのですが
『素足の女性のチャットに入りづらい・・・』
関連のお話を聞いたことがあります(コソコソ)

そんなこともあるので、靴下は皆さんなにかした履いてくださいね!!!

わたしもすごく冷え性なので・・・
最近は黒スト履いて、さらに『まるでこたつソックス』を履いてみたり
ルーズソックス替わりに『まるでこたつソックス』を履いてたりします***

 

今日はこの辺で(*'ω'*)ばいなら~~^


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.