Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

久々にお昼間に皆様と【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

最近はSNSの更新やこちらのブログ執筆に力を入れています!!

毎日、投稿を絶対にする気持ちでやらないとフォロワーは増えない!!

より多くの女性に見て頂きたいので宣伝活動を頑張っています!!

昨年はスランプ時期があり月に4つしか記事が書けない月もある等・・個人的にとても書く気持ちになれなかったのです。

今年は、去年できなかった分頑張ろうと思っています(^^♪

お仕事の方では、面接時に女性に見てもらう資料があるのですが一部ページを修正&追加させて頂きました。

チャットレディ未経験の方からよくある質問①~③

チャットレディ未経験者さんだと、いろんなことを質問したくて不安だから人に聞きたくて・・・いろんな質問が多いところです。

そこでよくされる質問を紙にまとめましたのでこちらを読んでいただければバッチリ!!

ここからさらに質問も増えてくると思うので、そしたらキチンとお返事をさせていただきます♪

まずは面接にぜひお越しください。

Oさんが頼んでくれていた”あったかスープの素”も届きましたよ♪♪

チャットをしているとよく小腹が空いたりしてしまうのですが、スープがあったら今の季節とっても温まるし、なかなかいいのではないのかなと思います。

 

そして、本日

一番話したかったこと!!

久々に、お店の一部女性たちとランチに行ってきましたぁ///

もちろん気を付けながらです( *´艸`)

数年ぶりにプリクラで写真撮影をしちゃいました💛💛💛

最近の機械ってすごいい・・・・

目が、エイリアン///

じゃなかった💦

めちゃめちゃ漏れるんですっ

ぼこぼこ肌もつるつるお肌!!

小顔にだってしてくれる♪

 

ライブチャットもいつかこのくらい進化してくれたら・・・(笑)

動画配信だから難しそうです・・・///

そんな時代がきたらいいな!!

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.