Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

文房具の紹介(^^)/【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/
Yちゃんですううう♪♪

jewel高崎店、所属女性向けにミニ★旅行の案内を致しました☆彡
気になる方はぜひスタッフまでお問い合わせくださいね♪♪

他にも・・ミニ旅行『企画』を考え中で、作成ができ次第
また皆様にはLINEで教えちゃいますよ💛

紅葉みにいこうよ////
↑こちらは11月上旬までなので
紅葉🍁の時期限定になりますよ~お急ぎください💦


実は私、昔から文房具が好きで・・・
文房具屋さんによく見に行くことが多いです♪♪

新しいものが出るとつい買いたくなっちゃいます~
使わなくても・・コレクションしちゃうとか??

特にノートとかボールペンなど・・

さああて、本日は最近Yちゃんがお買い物した文房具について紹介したいと思います(笑)

①スケジュール帳【A4】


こちら、100円ショップ《ダイソー》で購入したA4サイズのスケジュール帳です💛
値段が安いことはもちろん、大きめなサイズなので事務所において使用しております~
(家にもってかえって誰かに見られたら危ないしねw)

自分のお仕事に関することとか・・・
面接や体験の予定を自分がわかるように書いています!!

ドタキャンの際には、修正テープで消したりしています💦

少し小さいサイズもありますし・・
100円だからストックで何冊か買い込むのもオススメです♪♪
11月くらいで品薄になるので、買いたい方は今のうちに行ったほうがいいですよ~

100均のカレンダーも一緒なのですが・・
12月になるとほとんど売場にはなくなっちゃうんですよね💛いいやつがw

②スティックのり


100円ちょっとで『のり』としては少し割高なんですが・・・
従来とは違い・・なんと角が四角いので!!

封筒の角とかにも塗りやすいかな??と思って購入しましたああ
シンプルなデザインも気に入っています♪♪

\文房具屋さん大賞2019「大賞」を受賞/
した商品でもあります(^^)/

こちらも、事務所に置いたり・・・
急な書類を出さないといけないときなどは、郵便局などに持参して使用しております♪♪

さああて~今日はこの辺で!!
かなり寒くなってきましたので💦
体を温めて、風邪ひかないように気を付けてくださいね(#^.^#)


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.