未分類

本日Twitter更新女👩です【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは🎵

staffOです🐻

今週は割とおちついておりますので、事務作業やなんやらかんやらで

お菓子timeが増えている今日この頃・・・☕🍬危険どす。。

そしてYちゃんが不在のときってなんか気持ちが緩んじゃって

お菓子永遠に食べちゃうこのるーてぃん☺(やめよ)

事務仕事が太る原因ですね🐖さてバランスボールをもってきたので、乗りながら今日はブログかいちゃうぞっ

🎃お店はハロウィンイベントウィークでーす!!

🎃期間中にINすると・・・・👻いいことがあるぞおお👻💖

在宅配信の子も対応可能なイベントなので、この期間に是非ぜひご参加だよおお🎃✨

詳しくはお店のLINEで☺もごもごつぶやいてるので是非チェック❢❢(もごもご))w

つぶやいているといえば、、今日ちょっと時間があったので、

ツイッターをめちゃくちゃ更新しましたw

もちろん通常業務もやりながら🐡

なんと予約投稿なんていうのがあるんですよ❓❓

知ってた❓❓👀(まさかこれってみんな知ってんじゃ・・・・)

10日先まで書いちゃったよ❓❓

ツイッターみてるよーー❢❢って人ーー❓(^O^)/いるのかな💦

チャットレディ求人あるある言ってるから暇な方是非見てくださいっていうか

同業者しかわかんないかもしんないけど、暖かく見守ってください🐻

俺たちの気持ちを少しでもわかってくれれば❢❢❢いいぜ❢❢(誰)

ツイッター🕊🕊

【jewel高崎店のTwitter】

 

では本日もありがとうございました☺

なんかキャラが定まらないまま終わりです❢

そんな日もあるよね💖きゃは💖

最後までありがとうございましたあ❢❢❢

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.