Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

お買い物【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。はじめましてYちゃんです(^^♪

はぁい~はじめまして~??

いつものワイちゃんですよおお~うふふwww

久しぶりのブログを書いているような気がする~な私ですっ

(今日はブログを書きながら寝落ちしそう。。。ってほど眠いwそんな日もある・・・)

以前、ライザップの着圧タイツを激安で買ったのですが・・・まさかの・・商品で

本当にこれライザップ?の商品?っと疑うレベルでした笑

今の季節に履くにはとても薄くて10デニールくらいしかないのでは?と思うほどの・・

これで着圧って・・・?大丈夫?

私の中での着圧イメージは伸縮性がありある程度厚みもあると思っていたんですけどね・・

こんな薄い着圧もあるんだとw知りましたw

チャットのお仕事で履けそうなのでよしとしよう!!笑


チャットルームのお菓子が減ってきてしまったのでランチついでにOさんとお買い物です♪♪

ちょーひさしぶりにドン・キホーテに行ってまいりましたよ!!

1年前はよくこちらで買い物することが多かったのですがwあまり行かなくなって!!

お菓子といえば、大容量!!笑

沢山購入しちゃいましたです💓💓💓

↑きなこ棒&きび団子

こちらを持って鬼退治行きます?笑

↑気になってカゴにぶち込ませてもらった韓国の黒糖ミルクティーw

↑煎餅やチョコレートとティー


どれも美味しそうでしょううう??

また、伊勢崎店にも、本日出勤した時にお菓子を追加しましたので

小腹が空いた時にぜひ食べてくださいね〜

いっぱいまだあるので遠慮しないでよwww(おばさん風)


どうもスタッフYちゃんでしたー
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.