コミュニケーション 群馬エリア

クリスマスギフト選び【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは☺

スタッフOでーーす♪

12月って物欲高まりますよね・・・

ついつい買い物しすぎちゃったり、、ぽちぽち・・・

出費がかさむう(´;ω;`)💦

今年最後の美容院とかいって、奮発しちゃったりして♪

お仕事がんばるぞー☺!!!!ww

お店のBGMはクリスマスソングメドレー♪炸裂中です🎅♪

 

今日はクリスマスシーズンってことで、

喜ばれるクリスマスプレゼントランキングを見つけたので

記事にしようと思いました~

彼氏や夫へ送る🎁

1位  防寒系  マフラー手袋などでした☺

2位  キーケース

3位  財布 

女性に贈る🎁

1位 コスメ・スキンケア

2位 ポーチ・コスメグッズ(同じやん?)

3位 バスグッズ 

両親に送る🎁

1位 グルメギフト

2位 リラックスグッズ

3位 パジャマ

でしたよお♪

是非参考にしてみてね✨

何もらってもうれしいよね💛

一生懸命考えてくれて選んでいるんだってだけでとっても嬉しいし感謝しかないなって思います💛

お客様とのぜひ会話のタネにしてみても◎

私にもサンタさんこないかなあああ🎅

今日はこの辺で♪

最後までありがとうございました☺

 

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

-コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.