Jewelグループ お出かけ コミュニケーション 売れてるチャットガール 群馬エリア

師走がやってきた【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは☺

スタッフOです🎀

師走ですねえ🎅←

はい、師走(シハス)とはなんじゃろか?という人のために☟

【師僧も走る多忙な月との意。
誰もが年の瀬をひかえて何かと気忙しく慌ただしくなる時期で、どっしり構えて読経をする師僧までも走り回らなければと思わせる程の多忙な月であるとされています。】

年の瀬ですものね。。

ああ大掃除も組み込まなきゃな。。

いつもお掃除していれば大掃除しなくてよくない??っておもうのですが、

なかなかそんなことにもいかないですよねえ(´;ω;`)

サンタさんわたしに家事代行サービスをくださいw切実な思い

高崎伊勢崎のページだよお♪

オフィシャルの群馬エリアのページでもはっとこうとおもってですね☺

はりました!!!みてね♪

それと冬休みの学生さん🎅も

副業でチャットしてみませんか???

副業率ってかなりあがってるみたいで、

みんな副業しているんだってええ☺

もちろん副業じゃなくてもですね、一本で働いている子もたくさんおります♪

自分でスケジュールを組むのが得意な人や

得意じゃない人でも、スタッフが提案したりもできるので

チャットスケジュールのご相談もお任せくださいね♪

頑張り次第でほんとにこんなに変わるんだ!!

っていうのがチャットの御仕事のいいところ☺

御仕事面で悩んでる子はとにかく一人で抱えずにスタッフに相談してみよう!!!

人に言う、吐き出すって大事です。

人に言えない場合は書き出す、です。

見直したりできるので、

おすすめ!頭の中も整理できるのでね、

あとは意外と大したことなかったんだって思ったりするんですよね~

大した事でも冷静になれるっていうか。。。ね。

無理せずにいきましょお♪

最後まで見てくださってありがとうございました♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.