Jewelグループ 伊勢崎店 売れてるチャットガール 群馬エリア 高崎店

自分のキラキラみつけてみよう【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは♪スタッフOです😌

9月後半ですねええ😌

みなさんいかがお過ごしですか???

衣替え・・・しましたか??

わたしはまだです。。。

早くアウター着てぬくぬくしたいなーっていう気持ちもあります😌💬

ぬくぬく❤

チャットのお洋服も可愛いんですよねニットになると❤

10月といえばハロウィンですねえ🎃

みなさんはハロウィンの季節ってなにしますかね?

仮装??してハロウィンディナーとか??

チャットでは結構コスプレしたりお部屋に🎃おいたり、ハロウィンの季節感をたのしんでいます♪

わたしも仮装して仕事しようかなwww😌

みんな突っ込んでよ???!!😁

お客様と今から考えてるのもアリですし(どんな仮装がいいかとか)

話題にお話を広げてみるっていうのも✋手ですよね♪

結構まだありますが、衣装を準備したりと事前準備が必要なので、

今からぜひお試しあれ〜

なかなかコロナで季節ごとのイベントもないなか

チャット自由なので、

普段できないことをやってみるのも面白いかもですね♪

フェス状態にしちゃうとかwwwパーティでたくさんフェス状態できちゃうよ♪

何事も楽しんでやってる人って輝いてみえますよね♪

みんなもそうなってほしいなって思うので、チャットのお仕事に限らず、

なにか自分のキラキラだせたらいいよね🌟

わたしたちはそっと応援できるようなそんなスタッフでありたいなぁっておもう次第です。

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!

などと教えてくださいねえええ♪♪

検索→【@262mharh】

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.