Jewelグループ アダルトチャット コミュニケーション チャットの種類 ツーショットチャット パーティー・のぞきチャット ライブチャットについて 個性 売れてるチャットガール

はじめまして!!【現役チャットレディ】のMです♡【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

皆さんこんにちは(*´`*)

チャットレディーのMです。

初投稿でどきどきしてます。♡

 

 

お正月明けましたね、

1月は稼ぎやすい+繋がりやすい時期なので1月チャットで頑張った人も

いればお正月用事でゆっくり過ごした方もいたとおといます。

寝正月大好きです(*´`*)

いろんな過ごし方がありますねーっ

とにかくお正月は疲れやすい時期。

この場を借りてみなさんお疲れ様でした!!!

 

話がそれますがチャットスタイルの事をお話したいとおもいます。

チャットにパーティチャット2ショットチャット2種類ありますね

自分のキャラクター、パーティチャットと2ショットでそれぞれ使い分けてますか????

わたしは少し、使い分けてます。

実際使い分けたほうがいいと言われたことも。。ありました

2ショットだと二人きりの空間なので、大好きアピールすごく出します

いつも以上に照れたり、、、。はずかしがったり顔を赤らめる行為を駆使してます笑

相手も喜ぶとおもいますよー!

パーティチャットだとなかなか言えないけど大好きだよーとかもっと知りたいとか言ったりします!

パーティでもやはりお客さんに大好きだよと言われることもあるとおもいます。

メインで返すと覗きさんに嫉妬されちゃったり。。。((あえてメイン画面で言う時もありますが、、、、))

お返事は秘密メッセージで返してます。

他のお客さんに見られてることもあるので

お返事はもちろん秘密メッセージで返してます

私も好きだよっ」と。

そのお返事はお客さんから秘密メッセージで返してくれる人もいればメインで返してくれる方も。

秘密メッセージて自分から送ってますか???(わたしはあまり自分から送ってないですが)

上記の時と、あとは

★最近いつした?

★彼氏いるの?

★最近やらかしたことある?

★フェチは?

etc

覗きさんに見られてるときに答えるのは

答えずらかったりしますよね。

その時は秘密メッセージで

返します。

で、二人だけの内緒だよ????←とここ重要です!!!!

 

いろんな使い方あるとおもいますが、、、

人それぞれだとおもいますが

多分知ってたかも?知ってたらごめんなさい。

今日は私のパーティチャットの仕方と2ショットの仕方を伝えて見ました★

最後まで見てくれてありがとうございます!

まだまだこれから寒くなる時期ですが

無理せず乗り切りましょう!!!!!

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, アダルトチャット, コミュニケーション, チャットの種類, ツーショットチャット, パーティー・のぞきチャット, ライブチャットについて, 個性, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.