マネージャー ライブチャットについて

チャットレディたるものクリスマスと年末年始は逃すな!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちは(*^^*)

マネージャーです♪♪

今日は忘年会のため新幹線に乗って、あるところへ向かっております。

クリスマスなのにマネージャーは家族を置いて卑猥だな〜

そうです。卑猥なマネージャーです(*´ω`*)

さて!本日のテーマは
「チャットレディたるものクリスマスと年末年始を逃すな!!」
という内容。

この題名を見ればどんなことかわかりますよね?

ピンとこない人は最後までしっかり読んでくださいね!

さて!
何かと話題なクリスマスと年末年始ですが、
ライブチャット業界において、

この2つの日は「年間で最も稼げる日(期間)」の一つであります。

チャット経験の長い方は、もう読んでいないかもしれませんね。
わかっちゃってるから。

この2つの日(期間)は、
女の子は控えめに多く、お客様がとっても多く、
イベントなども開催されやすい、条件の揃っている期間なんです!
※もうクリスマスは終わってしまうけどね。。。

いつもの4倍稼げました!!

 

なんて声もちらほら、と言うか、ほとんどの女の子から
いつもより少ない時間でガッツリ稼げました!

 

という声を聞きます☆

 

クリスマス期間は、イベントが多かったり女の子のログインも多いので
ユーザー様のログインが多くなります。
その後の年末年始期間は、お仕事が終わり、
年末から年明けまでお休みに入るので
この期間はユーザー様が飛躍的に多くログインされています。
もちろんイベントも多発される可能性もある、

ということで稼ぎやすいんです!!!

 

今からだとまだ年末年始は予定が空いてる日があるな〜
なんて方は、
「暇つぶし程度」で良いので
ぜひぜひ入ってみてくださいね(*^^*)

上に書いた通り、
お客さん多い
その割に女の子多くない
イベントあるから稼ぎやすい

という感じで、いつもの4倍稼いでしまうかも!?

ライブチャット自体やったことがない方も、
ぜひお問い合わせください!

女性スタッフがバッチリ指導しますので、
ご安心くださいm(_ _)m

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-マネージャー, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.