チャットルーム ライブチャットについて

☆チャットルームの一工夫☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

先日、ずぅぅぅっとほったらかしにしていた自分の部屋をやっと掃除してやりました!やってやったぜ

きっかけはペットたち(モモンガ・ヘビ)の臭い・・・ウッ・・・

換気してやらんと!

と思ったら、いっそ全部綺麗にしちゃう??みたいな気分になってきて一掃(`・ω・´)

部屋って使わないといつの間にか物置になっちゃってたりしますよね

私の部屋まさにそれ・・・物置状態・・・

脱ぎ散らかした服やらいつのだかわからないペットボトルまで出てきましたよ!?

えっ!?こんなんで私、女の子って言っちゃってていいのかしら!?

元々女子力はそこまで高くないですがまさかここまでとは・・・

さすがにまずい・・・

約2時間お部屋の掃除に没頭してました

結果

ゴミ袋3枚使い、やっとお友達を呼んでも恥ずかしくないお部屋になってくれました

このなんとも言えぬ達成感・・!

せっかく綺麗にしたんだし近々お友達でもよんで鍋パーティーでもしようかなっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

さて本題いきましょう!

今回は「チャットルームの一工夫」について!

みなさんはどんなチャットルームでお仕事をしているんでしょうか??

 

かわいいお部屋

シンプルなお部屋

植物たくさんのお部屋

大人っぽいお部屋

 

あげていくとキリがなさそうです・・・ヽ(°▽、°)ノ

自分好みのお部屋にするのって楽しいですよね!

 

で、みなさん知っています!?(突然)

お部屋にちょ~~~っとした工夫を取り入れてあげるだけで

チャットも盛り上がっちゃったりするんですよ!

気になりますか??気になりますよね???

ほんとにちょっとしたことです。

 

たとえば、

自分の好きなものをカメラに映るように飾ってみる!

・お気に入りの服orコスプレ

・アクセサリー

・好きなキャラクターのぬいぐるみ

・フィギュア

などなど!

お客さんが興味を持ってくれたらその自分の好きなものについて話せるし、

自分が好きなものがチャットルームにあるだけでテンションが上がります!

お仕事がもっと楽しくなりますよ(・∀・*)

028_1024-500x333

照明に一工夫!

どういうこと?って思う人もいるかと思います。

簡単に言うと、照明の色や明るさにこだわるってみよう!ってことです!

照明の色を暖色系にすると暖かい雰囲気になりますよね。

ピンク系の照明で更に薄暗く(暗すぎはNG)にしたらエッチな雰囲気に・・w

お客さんが雰囲気を重視してチャットをする方なら効果覿面(´∀`)

まぁこれは、チャットをしていて雰囲気に応じて臨機応変に変えていった方がいいと思います。

待機で薄暗いとお客さん驚いちゃいますからねw

IMG_3100_1

 

と、ほんの少し工夫するだけでお客さんとのチャットも一味違うものになるんじゃないかと思います!

参考までに♪

 

-チャットルーム, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.