Jewelグループ 売れてるチャットガール 常連さん

☆感謝の気持ちを忘れずに☆

更新日:

こんにちはー!

最近の休日といえば家の中でごろごろごろごろムツゴロウしてるだけのTKです!笑

この前なんか、

昼過ぎまで居間で爆睡

お腹がすいてむくり

昨日の夕飯の残りのカレーをムシャムシャ・・

食休みとしてTV見てみる

ウトウト・・・

夜19時まで爆睡

お腹がすいてむくり

夕飯をムシャムシャ・・

ムシャムシャ・・・・

・・・・・・・

ループしてる!?

 

はい。こんなクズな生活を送っております。

そりゃあ太ります。

 

この生活から正さないとダイエットなんてしても意味ないんじゃないか!?

休日にだらけてしまう癖・・・どうにかしたいですね・・

まぁ寝てるときって最高に幸せなんですけど

なんだかこう自分の休日を振り返ってみると

せっかくの休日を無駄にしている気がします・・・ナンテコッタ

よーし、次の休日こそ哺乳類と会話するぞー!!(何か違う)

 

さて本題!

今日は「感謝の気持ちを忘れずに」です!

これはチャットに限らずどんなことにも言えますよね(*ゝω・*)

 

感謝の気持ちを持たない人は

どんなお仕事だろうが人間関係などを築いていけません。

接客業などもってのほかです

プラス、感謝の気持ちを持っていたとしても、相手に伝えなければ意味がない!!

思っているだけではだめなのです!

 

感謝の気持ちを相手に伝えるには

言葉はもちろん、行動で伝えることも(o´ω`o)

 

チャットで例えると

言葉

「○○さん今日は来てくれてありがとうございました!」

「○○さんのおかげでとっても楽しいチャットになりました!本当に感謝してます♪」

など、きちんと言葉にして伝えましょう!

 

行動

お礼のメールを送る

お客さんの声にできる限り答えてあげる

嘘をつかない

約束は守る

上記のものを営業だと思うべからず

それでは感謝の気持ちすら持てていません。

 

8afe65c2567cd71e75408eb4e7aa135b

 

チャットレディのランキングの常連の女の子の実例

普段主にパーティーチャットをメインでやっているチャットレディの女の子が

いつも来てくれる常連さんをツーショットで感謝のチャットをしてあげたりしているそうです!

お客さん側からしても、

きっといつもパーティーチャットの中心にいる女の子を独占している気分になれてとっても嬉しいでしょうね(〃ω〃)

 

いつもお世話になっているお客さんに

いつもとは違った形でチャットを提供してあげるのも、

感謝の気持ちを行動で伝えてあげられていることになるんですね!

 

参考までにc⌒っ゚Д゚)っ

-Jewelグループ, 売れてるチャットガール, 常連さん

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.