ライブチャットについて 待機

☆待機の時間がきついです☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

みなさんて待機の時間、なにを思っていますか?

 

「待機が長くてしんどいです・・・」

「待機中って暇なんですけど・・・」

「チャットに繋がれば楽しいけど待機中は全然楽しくありません!」

 

質問するとだいたいこんな感じの答えが返ってきます

お仕事をしている上で、

「自分無駄なことしてるな~」

なんて思ってもらいたくありません。

 

そのために今日は待機を苦痛に感じないための対処法をアドバイスしちゃいます(●・ω・)

 

まず楽しくない気分で待機していると、

やっぱりその待機を見ているお客さんも気づいちゃうんですよね~~

楽しくないオーラが出ちゃうんでしょうね・・・

 

じゃあそのオーラをかき消しちゃえばいいんですよ!!

・・・・簡単に言うなって突っ込まれそうですね・・

いやでも

楽しくない。 → 楽しい!!

にしちゃえば待機が苦痛だなんて思わないでしょ??

 

アドバイスとしては、自分のモチベーションをあげること!

 

たとえばカメラの見えない位置に音楽プレイヤーや携帯などを置いて

小さな音で自分の好きな音楽を流してテンションを上げる!とか!

音楽に合わせて体を揺らしてみたりするとお客さんから見たら

「この子楽しそうだな~」

「お、雰囲気イイネ!」

と思ってもらえます!

ぶっすーとつまらなそうな待機なんかより全然いいですね(*´∀`*)

ipod-shot-2-chromatic

あとは私なら妄想に浸っちゃいます!笑

自分の好きな人やら芸能人やら憧れな人とムフフ・・な妄想を繰り広げていくと

自然と口角が上がっていきますよ(。vωv。`)

・・・私だけかな・・?

いや!女の子ならみんなそうなるはず!

無心で待機しているよりよっぽど楽しいと思いますよ!

gf2160429139w

 

待機中に動画とか見たりするのは??

あまりオススメしません

動画だと視線がそっちに移りがちになってしまって、

お客さんからしたら待機に集中していないように見えてしまいます

 

待機を苦痛に感じないための対処

待機は自由な時間と勘違いしないようにしてくださいね(´・ω・`)

 

参考までに♪

-ライブチャットについて, 待機

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.