ライブチャットについて 売れてるチャットガール

☆自分のペースでお仕事しよう☆

更新日:

こんにちはこんばんわおはようございます!TKです!

 

夜にペットのモモンガと触れ合っていたところ・・・

かわいいかわいいかわいい!

飼い始めの頃よりだいぶ大きくなって凛々しくなって私は嬉しい・・ホロリ

写真 1 (11)

(ブレブレ・・・)

と、手の上に乗せて戯れていたのですが

突然私の胸元あたりを目掛けて・・・

 

ピョーーーーーン!!!!!!!

写真 2 (14)

 

ファッ!?!!?!?

最近元気が良すぎるモモンガくんです・・・w

結構ぴょんぴょんと飛び回る子なのですが

不意打ちだったのでびびりましたw

 

カメラで写真撮ろうとしてもずぅぅぅっと落ち着きがなくそわそわしてて

ぶれた写真ばっかり撮れちゃいます

もうちょっとまともな写真とらせてよ!!!

 

また今度モモンガくんの撮影に挑戦してみます・・・w

 

さ、本題いきまーす!

チャットレディのお仕事の利点のひとつ!

それは、自分のペースでお仕事ができること!

 

がむしゃらに働いてお金を稼いだとしても

結果的に自分を追い込みかねません

次第にお仕事についての不満も溜まってしまいます・・・

 

しっかり自分のお仕事ペースを見つけて

休日にはしっかり休んで気分転換!

ペースを乱さなければお仕事を苦痛だと思うことはありませんよねっ

 

頑張ることはとてもいいことです!

こちらとしても頑張っている女の子は応援したくなっちゃいます

 

ただ、頑張りすぎている女の子にはこちらでストップをかけさせていただくことがあります

頑張りすぎるあまり、自分の体調管理がおろそかになったり

きちんと周りが見えなくなってしまうおそれがあるからです

 

結果、いつもよりちょっとポイントが取れないことがあると不安になり、

 

私はこの仕事に向いていないんじゃないか・・

頑張っても何もついてこない。私はなにをしているんだろう・・・

 

などなど気持ちが自然と沈んで行ってしまいます・・!

445fc_844_b035321e_d28c2656

 

そうならないためにも!

週にどのくらいのペースで、どのくらいの時間お仕事をするか

お店のマネージャーやスタッフに相談してみましょう!

きっとあなたにあったアドバイスをしてもらえるはずです♪

-ライブチャットについて, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.