ハートケア マネージャー ライブチャットについて 群馬エリア

他人軸って何だろう【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは~🎵

スタッフOです🎵今日は月曜日ですね!!週の始まり!!がんばりましょおおお🐰💛

ショートパンツをはいている子がいて、

足寒いよって思うのはもう、お〇さんなんでしょうか。。💦

ああ、若いっていいよなあ、(それもお〇さん)

体力の衰えや疲れが残るって感じる今日このごろです(お〇さん)

さーあったかいものでも飲んでブログ書こうっと~

群馬エリアはですね、高崎・問屋町・伊勢崎とございます。

昔は太田エリアもあったのですが、現在閉鎖中。。

群馬県で一番頑張ってる一番女の子が安定してる事務所って

うちだと思うんですが!!!!

もっとjewel群馬エリアを知ってもらいたいなぁと思う今日この頃なのです。

インスタもこつこつと投稿してます👑💛

やっぱりティックトックなんですかああ??

アラサー女子に教えてくれええ🐈

皆さんは普段どんなSNS見ることが多いんだろおお🎵

教えてねえ🐦

 

チャットレディさんたちは結構ツイッターやってたりインスタやってたり

多いのかな🎵(プライベートの方でね)

ここでちょっと、最近SNS関連の事でふむふむと思ったこと💭

朝に起きてすぐにスマホチェックするのはNGらしいですよお?

なぜかって??

他人軸になるかららしいですっ🎵

他人軸って❓❓❓

「人からどう思われるか」を考えてしまったり、他人の評価で自分の価値を決めつけてしまうような感じですね!

「これは良いことだ」「これは凄く価値のあることだ」またその逆で「これは良くない出来事」「こんなことには価値がない」など、ものこと全てにおいて他人目線で決定しているということです。

それって結構残念なことよ。。

そうならないためには自分軸を持った人になることが大切なんだそうです!

 

次回は自分軸についてお話したいと思います☺

(つづくんかいって思った人ー(^O^)/

次回お楽しみに♪

 

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-ハートケア, マネージャー, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.