ハートケア 群馬エリア

寒い冬のお風呂タイム【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんばんは☀スタッフOですよお🐻

寒いですね❄本当に・・・

お風呂急激にめんどくさいモードになってきちゃったんですけどお!

髪の毛洗うのもめんどくさくなってきちゃって(汚)

お部屋がいくら暖かくても、お風呂に暖房がついていても、

なんかお風呂入るのってめんどくさいよね!!(汚)

そんな気持ちになりがちな冬なんですけど(あれ・・私だけですか🐻)

そんな気持ちにならないように、

お風呂時間が楽しくなるような❓私流❓おすすめお風呂時間の過ごし方・・・紹介したいとおもいまーす💛

・好きなBGMを流す🎵 防水スピーカーをお風呂にもっていって音楽を聴きながら👂

・バスソルトをいれて、さらにぽかぽかになる あとなんとなく、浄化!!!エㇷ゚ソムソルトがシンプルで好きです♡

・好きなにおいのアロマを炊く🕯💗みんなの好きなにおいはなぁに❓

・お風呂に入りながら、スマホで無心でゲームをする

・ネトフリやアマゾンのドラマを一気見 (お風呂出るタイミングなくなるから注意)

・ヘッドマッサージ、ボディマッサージをする、防水のできるタイプがあるのでそれでゆっくりとマッサージタイム

・お風呂から出たらパックが冷たくて嫌なので、お風呂でパックをあたためといて、パックをします。

シャワーだけのときも、同様あたためて、身体を洗ってる間などにパックINですw

・お風呂あがりの体も乾燥がはやいので、お風呂場のときに化粧水を浴びてオイルかボディクリームを塗りたくります

その時に頭皮にも化粧水をON!!もうこれはルーティン化してますね

みんなも参考にしてみてね❣

素敵なお風呂時間になりますように💗

今日も最後までありがとうございました✨

 


\弊社のチャットレレディさんが監修しているサイトはこちら💛👇クリックしてね👇

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね

 

 

 

-ハートケア, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.