Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ブログ書くのって久しぶり【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお🤗こんにちわ
スタッフYちゃんです♪♪
今日もブログを読んでくれてありがとうです🌸🌸🌸
そして、久しぶりのブログになってしまい申し訳ないです><
最近はちょっとサボり気味でしたねえええ💦💦💦


3月はWBC野球づくしで
久しぶりにスポーツTV鑑賞をして一人で盛り上がっていたり
ゲームをしたりとってもプライベートはインドアをしていたせいか出費がいつもより抑えられていて少しばかり貯金ができた〜〜なんていいこともありました🤗🤗🤗

本当は、お花見にずっと行きたかったんだけど・・・
お休みの日が雨だったりいきなりゲリラ豪雨きたりで・・・
お仕事だったりで・・・今も行けてないのよねええ〜〜
このまま過ぎ去りそうで怖いな🌸🌸🌸
去年は沢山お花見行って楽しかったなああ〜♪♪

お友達や、みんながUPしてるインスタの桜の写真を見ながらお酒のつまみにしてるよん〜〜〜って感じ

さあて・・・3月ももう後少しで終わりなんですよおお><
今月を最後にお仕事をお休みする方や辞める方もいましたなの。
ここまで頑張ってきてくれてありがとうございます♪♪

短期予定で所属してくれた女性もありがとうね💓
最後、ご挨拶できなかったのが残念だけど・・・新天地でもチャットするって言ってくれたからこれからの成長も期待していますし!!また何かあった際にはjewel高崎店をよろしくお願いしますだよおお

今日はこの辺で🙏🙏🙏
ばいならあああ〜〜〜


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.