群馬エリア

幸せな時間。

投稿日:

こんばんわ^^

スタッフのおBです!!今週はお天気がいまいちでしたよねー・・・

連日続く記録的な豪雨や、

西日本の方はとてもたいへんな様子がニュースででていました。

いち早く普段通りの生活にもどれるようにと願っております。

普段通りに生活できている毎日に感謝しなくてはと、改めて思います。

 

そんな毎日に、ありがとう、

生きている毎日にありがとう。です。。。

  

みなさん「ありがとう」はちゃんと言えていますか???

 

話は変わりますが!!!!

こないだ6月のイベントで達成者の女の子たちと豪華なランチをしてきましたよーーーーー!!!!

みんなおめでとーーーーーー!!!女子会ですよねーーー!

テンションあがりっぱなしの

早食いのわたしはコース料理を秒でたべたんではないでしょうかね。

こんなに小さなポタージュや、(※実際の写真ではないですが

こんなにオシャレなデザートなど、(※実際の写真ではないんですが笑

 

ドリンクバーまでついておしゃれな素敵な時間をすごせました。

6月のキャンペーン達成おめでとうございます.。.:*・゜いつも出勤ありがとうございます^^

またみんなでお食事いきたいなーーーー♪

以前やったおでんパーティや、たこ焼きパーティも好評で!!

また絶対やりたいイベントですので是非参加くださいーーー

食べ物目的でも構いません!←

みんなでお話しながらまわすたこ焼きや一味ちがいますよーーー!

 

お仕事中は完全一人なので、

女の子が集まると爆発したように笑

話題がつきないですよね!そんなみんなのお話を聞いているとたのしくてついついお話がながくなってしまうんですがね・・・汗w

スタッフもチャットガールさんと同じ立場でお話できるのでそれはそれは話やすいですよね^^

そんな楽しいお仕事、是非是非!!!!!

 

ご連絡お待ちしております♪

-群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.