マネージャー

美味しかったラーメンの紹介(〃∇〃)

更新日:

どーもー!こんにちはー^_^
ラーメンが大好きなマネージャーです♪

カンカン照りな日が続いていたので、家族でプールに行ってきましたが
プールなんて一年ぶりでしたから(当たり前ですが。。。)
準備半分で向かったら、ガッツリ焼けてしまい
いや、焼けすぎてしまいまして軽い火傷状態な真っ赤なお肌(T_T)

4日目で敢えなくムケムケ肌です(´;ω;`)
プール行った後に食べる(もしくはプールで食べる)
ラーメン屋カレーってなんであんなに美味いんでしょうかね(^^)
ということで今日の一杯はこれこれ〜〜!!


↑↑↑
前橋の【つの旨】さんの小ラーメンです!

「暑い夏はやっぱ二郎系でスタミナゲットだよね(*´ω`*)」

時々行くこちらのお店は
いつも満足感を得て帰れます(^^)

アブラが本当に美味しいので、
行く方は是非ともトッピングにアブラを入れてほしいです!
※今回のトッピングは「にんにくアブラ」!

群馬県内でつの旨さんに双極をなす「ラーメン大者」さん!
麺は「つの旨」さんの方が二郎には近く再現されている印象です♪
(再現しようとしているかわかんないけど^_^;)
とにかく美味しいぐんまを代表する2店舗ですよね〜

さてさて、ビールも本当に美味しい季節です!

(僕は一年中ビールが美味しいです(〃∇〃))

そして、ビールと言えばBBQ!
みんなでBBQしたいですが、もう暑すぎて厳しいですよね。。。

なので緊急企画!

「夜にBBQやってみよ〜!!!」

・夜に始めるBBQです(予定)
・夏の間に数回開催する予定です!
・基本ゲリラ開催かと思います!前の週とかに言うね(*´ω`*)
・肉も海鮮も野菜も何でも焼きます!希望を言ってね!!
・BBQガチ勢じゃないため、みんなで仲良く協力してがモットー
・片付けもしっかり環境保全の意識

7月中にも開催する予定なので
詳細は群馬エリアスタッフに聞いてくださいね☆

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
きっとあなたに合った稼ぎ方がここにはあります!

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
問い合わせてみる

LINEはコチラ!!
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

-マネージャー

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.