自己紹介

はじめまして☆Yちゃんです^^

投稿日:

こんにちわ。初めてブログを書かせていただきますYと申します。

このたび、スタッフとしてチャットガールさんのお仕事をサポートすることになりました☆

普段は、すごくインドアで、友人から誘われない限り外には出ないインドアタイプの。。。

女の子?笑でございます!!休日は、漫画を読んだり、海外ドラマを見たりまったり過ごしている

ことが最近は多いですね(〃▽〃)

暑すぎて、外には出れない、、出たくないからです!!ははは笑っ

 

まずは一日でも早くお仕事を覚え、みんなから信頼されるよう精進していきたいと思います。

 

さて。。ここでちょこっと私の自己紹介を//と!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*

趣味は、いろいろあるのですが。。今☆とびっきりの一番は。。

そう!!!!『マツゲ』

マツゲを伸ばすことです(゚ー^*)

チャットガールさんって、みんなマツゲ長いな~きれいだな~とおもったことがきっかけで

ツケマツゲだとやはり限界がある!もっとナチュラルに見せたい!と思い立って。。

何件かマツエクサロンをめぐっておりましたそしてやっと!

一生、お任せできるようなサロンにで出会っちゃいました^^

 

・ちょっとお値段はお高め。。(○万くらい)。。想像してみてください笑っ

・日本製のものを使用(もちろんグールも)。。メイドインジャパン!!大事です☆

・スタッフの対応がすばらしい!。。接客がいいとこは、次も行きたくなる!!

ことが決め手でした

 

こんな感じで↓

どうでしょうか?

 

本当はもっとボリュームを出したかったのですが、

マツゲが短すぎるため、これが限界らしいです。

逆さマツゲの上に、短いからマツゲをつけるのも大変だった

見たいで、3時間かかってしまいました、、、。。

 

育毛を頑張ろうと目標を決めて

こんなものも買ってみました↓

コームと真ん中が美容液で、オレンジ色のが育毛液です。

まだまだ、始めたばかりなので成果がでたら

ブログで報告できればと思っています

 

では、またです☆( ´∀`)/~~ばいばいっマンモス♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*ー*-*

-自己紹介

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.