Jewelグループ 未分類 群馬エリア 自己紹介 高崎店

現役チャットガールMK☆自己紹介【高崎・前橋・伊勢崎・太田】】

投稿日:

はじめまして!

今月チャットデビューしました"MK"と申します(´・ω・`)

お店やチャットには若くてピチピチ(古い?w)

な女の子が多くて、私に務まるかしら???:(´◦ω◦`)

なんて不安だらけのスタートでしたが

「伏し目がちに考え事をする色白な女性」[モデル:川子芹菜]

スタッフさんも、

お仕事されてる女の子達も、

チャットでお相手してくださる方々も

みんなみんなお優しくて…(  *´ω`*  )

ぽっ

 

わたし、ここでがんばるっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

照れ屋で恥ずかしがり屋で

あんまりおしゃべりも上手な方ではないのですが

どうぞよろしくお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )

 

★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚'

 

さて、最近やたらと花粉が飛んでますね!
花粉症持ちの方はツラい季節ですよねぇ_:(。-_-。」∠ ):_

 

「テッシュケース(宝箱)」

かく言う私も花粉症持ちでして、

目は痒いし、鼻はムズムズ、

クシャミも止まらなくて、

エラいことになっております(;A;)

なかなかお医者さんに行けなくて、

間に合わせにお薬買ったんですが

効いてないみたいで

花粉症にも即効性のあるお注射も

あるみたいなので

早いとこ病院行ってこないとな〜…Ҩ(´-ω-`)

みなさまも日々の寒暖差や花粉症に

負けないようにお気をつけ下さいませ〜( ´ ▽

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 自己紹介, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.