Jewelグループ 群馬エリア 自己紹介 高崎店

現役チャットガール☆Rの日常【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんばんわ♪初投稿になります!

チャットガールのRです^^

3月は花粉の時期ですね♪

私も年々酷くなる一方です。

対策はなにかしていますか?

チャット中もなんだか目がしょぼしょぼしたり肌が痒くなったりツライ。。。

去年、私が試してみたものをいくつか紹介しますね(ノ´∀`*)

①dプログラムのアレルバリアシリーズ

 

「dプログラムのアレルバリアシリーズ」の画像検索結果

 

まずは花粉やほこり、紫外線などから肌を守ってくれるdプログラム!

私が購入したのはミストタイプ!化粧持ちをアップしてくれたり崩れを防止してくれたりします☆

なんとチャットにぴったり♪w

②食べ物系

「ヨーグルト フルーツ フリー素材 無料」の画像検索結果

食べ物だとヨーグルトやビタミンが入ったフルーツジュースなどを

試してみましたよー(〃▽〃)

どれが効果があったのかは謎ですが落ち着いてきました♪

 

また、上記の方法以外に

病院で正しい診察を受けるのが一番だと思いますが・・

花粉症の人は色々試してみてはどうでしょうか??

 

チャットとあまり関係ない投稿になっちゃいましたw

それでは~(*^_^*)

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, 群馬エリア, 自己紹介, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.