Jewelグループ ライブチャットについて 売れてるチャットガール

☆目標管理☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

何日か前に飼っている蛇のケージを掃除していたらするっと脱走されてしまいました・・・

まぁ部屋の中だしあとで捕まえれば問題ないだろうと思って余所見した瞬間!

 

スルッ・・・

 

!?

 

押入れの二重になっている床の間にするりと入って行ってしまいました

 

コレハマズイ

 

必死に手を入れようと試みたのですが隙間が狭すぎて指一本も入らない・・

 

急いで蛇を買ったお店に相談のメールを送ると、

 

『喉がかわけば出てくるからその隙間の近くに水を置いておいておきな』

 

・・・それだけでいいの!?

まぁ他にできることもなかったので置いておきました。

 

蛇が見つからないまま3日がたって・・

 

「もしかしたら部屋の窓のどこかしらに蛇が通れるような隙間があってそこから外に逃げちゃったんじゃあ・・・」

「もしかしたら床の中で干からびちゃってるんじゃあ・・・」

「もしかしたら怪我をして動けない状態なんじゃあ・・・」

 

など考えちゃってました。

 

そして4日目の夜、

部屋中を探しまくってようやく見つけました!!!

私がいつも使ってるクッションの下にべろ~んとふてぶてしく居座っていました(^◇^;)

 

こんのやろ~~~

 

無事逃げ出した蛇を捕獲!!

どんだけ心配したか!!!

まったくお騒がせな蛇様です。

 

はぁ見つかって良かった~~~(;´Д`)

これからは気をつけねば!

 

 

さて、本題!

みなさんには、何かしらの目標ってありますか?

 

1週間後にはこの本を読み終わるぞ!

1ヶ月後には体重を3キロ落とすぞ!

1年間後には恋人をつくるぞ!(笑)

10年後には結婚するぞ!

 

などなど。

それぞれ思うところがあると思いますw

目標があるからこそ、やる気もみなぎってきますよね(´ω`*)

 

では、目標を達成するにはどうしたらいいか、

深く考えたことはありますか?

 

私は順序を考えることだと思いました。

まぁ将来設計です。

487769905

チャットに置き換えれば、

「1年後には100万ptとってやる!!」

という目標ならば

 

1ヶ月後には20万pt

3ヶ月後には30万pt

半年後には60万pt

1年後には100万pt

 

という順序を自分で考えます。

 

1ヶ月後に20万ptとるにはどうしたらいいのか・・・

とにかくログインをしてお客さんに顔を覚えてもらおう!

そして3ヶ月後は・・・

半年後は・・・

 

こうやって目標にたどり着くのだと思います。

ただ100万ptとりたい!

とか、

ただお金がほしい!

だとか、努力なしではなにも手には入りません。

 

売れているチャットレディの女の子達は、

自分の目指す目標をしっかり立てている子ばかりなのです!

 

さらにjewelグループは、

みんなが同じ方向を向いて、一緒に頑張っていく!

そんなグループです(●・ω・)

 

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.