ライブチャットについて

☆ライブチャットを始める手順☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

チャットに限らず手順を踏むことは大事ですよね!

たとえば手を洗うときだって手順があるでしょう?w

1_04

お風呂でもどこから洗うかって手順を踏みますよね!

ちなみに私は髪の毛から洗いますwww

 

ハイ。

 

ということで今日はライブチャットを始めるまでの手順についてお話します(。・ω・。)

 

1チャットや待機を学ぶ

まずはライブチャットのやり方、待機の仕方などを理解してもらいます。
これらについて知識がなくても実際にお仕事も始められますが、

それだとチャットでポイントを稼ぐのにかなりの遠回りになってしまいます。

たとえば待機。

待機が悪ければお客さんが入ってきません(´・_ゝ・`)

お客さんが入ってきてくれないということはお仕事不成立です。

ポイントももらえません。

 

待機やチャットに関する知識は

スタッフやマネージャーが手とり足とり教えていきますのでご安心を(*´v`)

 

2サムネイルの撮影

ライブチャットのサイトに乗るサムネイル(写真)を撮ります。

サムネイルは携帯でもPCでも撮れます♪

PCで撮る場合は、

必ずカメラ設定をして画質を綺麗にしてから撮るようにしましょう!

画質の悪いままは嫌ですもんね( ゚_ゝ゚)

 

「私画質はあんま気にしない~」

「普通でいいや~」

 

などはノンノン!

サムネイルは自分の分身です(`・ω・´)

妥協せず最高の一枚を撮るように心掛けましょう!!!

 

サムネイルってどんな感じに撮ればいいの~?

って人はこちらを見てね☆

URL(まだ)

 

3キャラクター登録

自分のキャラクター名や、自己紹介文などを考えて、

それをサイト内で登録します。

ここでの自己紹介文などは、

サムネイルの次にお客さんによく見られるところなので、

意外と気を抜けないところっ!

1週間や2週間に一度はちょこちょこ更新するのがいいと思います(=∀=)

他にも、

趣味や好きな男性のタイプ、自分の性格など

などの質問があります!

意外と答えるの楽しいですwww

 

4実際にお仕事

これら全てが揃って初めてお仕事開始です!

お客さんと女の子、

お互いが楽しめるチャットをつくりあげていきましょう(/∀`*)

 

ですがチャットをしていくにつれて、

きっとまたわからないことが出てくるかもしれません!

 

そんな時こそ、私たちに頼ってくださいねっ(*>∀<)ノ))★

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.