Jewelグループ メイク ライブチャットについて

☆メイク講座☆

更新日:

こんにちはー!TKです♪

 

この前大宮から講師の先生方(大宮店マネージャーとスタッフ)を招いてメイク講座を開いてもらいました♪

チャットメイクから普段使えるメイク方法まで細かく教えてもらい女の子達の満足度はMAX!!

女の子1人1人、先生にメイクをしてもらいながら説明を受けてました(。・ω・。)

(私も参加していたので写真はとってませんorz)

20130130065318-1152-111_thumbnail

ある女の子は普段から目の下のクマが気になるらしく、

チャットをするときのカメラ越しに見ると更にクマが目立つという悩みをもっていました。

ですがそんな悩みも先生の手にかかれば簡単に解決!!

ラメ入りの明るいシャドウを目の下に広めに塗るだけで

見事にクマが目立たなくなりました!

すごい!!!!

ラメが光に反射してクマを隠してくれたんですね!

その女の子はさっそく講座で教えてもらったメイクを活かしてチャットをしたそうです( ´艸`)

 

他にもチークの塗り方ひとつでお顔がシャープに見えたり、

面長なお顔がカバーできたり・・・

目元を優しい印象にしたいならシャドウの色を変えたり、

普段使っているつけまつげをクロスのつけまつげに変えてみるだとか・・

すごい豆知識が増えましたw

ちなみにチャットでは、チークは普段の2倍の濃さで塗るとカメラ越しに調度良く映るみたいです!

お試しあれ♪

1311_og03

そんなこんなで、先生おすすめのコスメなども教えてもらいつつ約2時間あった講座も無事終了!

女の子としてはほんっっっとうにためになることばかりでとても充実した時間でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

・・・と、ここで終わらないのがjewelですヾ(゚∀゚ゞ)笑

メイク会のあと、近くの居酒屋さんで懇親会!!

お酒もすすんでみんなのテンションもすごいことに・・・ヽ(´ρ`)ノ

コース料理で次々においしい料理が運ばれてきて

サラダにポテトに出汁巻き卵にピザにチキン南蛮にもつ煮に焼きそばにケーキに・・

 

・・・・・・・・・ケーキ????

 

そんなのコースにあったか??

 

店内の照明が消えてBGMまで変わり、運ばれてきたそのケーキは

みんなから私へのサプライズお誕生日ケーキでした!!

 

写真 (4)

 

わー!!!感動して言葉が出ませんよ!!

 

しかも大宮から来て下さったマネージャーさん方からプレゼントとして私の似顔絵をいただきました・・・!

私の写真を元に描いて下さったみたいです(*゚ω∩*)

うますぎる・・・!嬉しすぎる・・・!

 

もう本当に感謝です・・ありがとうございます!!

 

忘れられない1日になりましたヽ(´□`。)ノ・゚

 

-Jewelグループ, メイク, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.