パーティー・のぞきチャット ライブチャットについて

☆一言メッセージ☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

今更なのですがディズニーの「マレフィセント」という映画を

TUTAYAで借りてみました!

枠

アンジェリーナ・ジョリー主演の映画で

あの有名な「眠れる森の美女」のリメイク?なのかな?

なんてゆーか・・・タイトル通りマレフィセントがこの物語の主人公なのですが

元の作品では悪役だったため、どうなるのかと思っていました。

ダークサイドというか、マレフィセントがどうして人に恨まれるような行動(呪っちゃうとか☆)をとっていたのかが

わかる作品で、私の中でのマレフィセントの印象がまじでぶっ壊れました。

もちろん良い意味で。

この作品を見た人はみんなそうなんじゃないかな~・・・

とてもいい話で終始飽きずに見ていられました♪

やっぱりディズニーは素敵!

 

さて!今回の本題!

「一言メッセージ」についてです

女の子の中には一言メッセージをちょくちょく更新する子もいれば

全然更新しない子がいます

更新しないよりは断然した方がお客さんの有無が変わってきます

まず・・・

一言メッセージってなんの意味があるの??

お客さんは一言メッセージを見ていないようで、本当はかなり注目しています

サムネイルだけではなく一言メッセージでもこの子はどんな子なのかと見定めているのです

特にパーティーチャットに繋がっている女の子のメッセージを気にします

どうしてかと言うと、お客さんは

「今チャットに繋がっているこの子はどんなチャットをしているのだろう」

「どんなパフォーマンスをしているのだろう」

と、現在の様子を知りたいのです

 

パーティーチャットに入室している女の子の一言メッセージが

『こんにちは♪』 とか 『よろしくね!』

だと、お客さんからしたらそこまで興味をひかれません

もちろん、お客さんとお話を楽しんでいる場合は上記のメッセージや

『楽しくおしゃべり♪』

などの一言メッセージでOKですが

もしパーティーでパフォーマンスが始まった場合、

さりげなく一言メッセージを更新しましょうヾ(o゚x゚o)ノ

 

おすすめは

あまり過激な言葉を使用せず、お客さんが

「え、どんなことしてるんだろう・・?」

と気になるような一言にするのがGOODです

たとえば

「ぬぎぬぎ・・・」「すごい・・・」「これから・・」

など!

想像を掻き立てられるようなものが興奮をあおります!

パーティーチャットを盛り上げたいなら、まずは一言メッセージを利用しましょう(=´Д`=)

-パーティー・のぞきチャット, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.