お出かけ

☆さっそくおすすめされたお店に行ってきた☆

更新日:

こんにちはー!スタッフのTKです(o´ω`o)

 

この前の土曜日に

セミナーのときに女の子たちにオススメしてもらった

おいしいパン屋さんにさっそく行ってきました!

塩バターパンがおいしいお店らしかったので

明太塩バターパンを購入!

でも他にもおいしそうなパンがずらっと並んでいたので耐えきれず

たんもり購入してしまいましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

FullSizeRender (88)

カフェスペースがあるので購入してそのまま店内で食べることも可能!

パン屋さんで香ばしいパンの香りを嗅ぎながらおいしく食す・・・なんて贅沢!

さすがにこの写真全て食べきることはできませんでしたが・・・w

そして一番の目的であった塩バターパン(明太味)ですが

ハマりました。

これはハマる。本当においしい。

絶対また買いにきてやるーーー!

 

残った分はテイクアウトしておうちでおいしくいただきました( ´ー`)

 

さらにこの日はこれだけではございません。

アウトドアなTKさんは車をひとっ走りさせて

マネージャーからオススメされた

フローズンアイスバー専門店へ!!

お店のすぐ近くに果樹畑が広がっていて

そこで採れた果物を使ってアイスバーを作っているそうなのです!

 

店内に入るとドーンと待ち構えているアイスバーたち(●゚ⅴ゚)

FullSizeRender (89)

インパクトがあります・・・

 

中にも外にもカフェテラスが用意されていて

景色を楽しみながら食べることもできます(*´エ`*)

夏場とかさいっこーですよ(`∀´)

アイスバーだけでなく果肉ゼリーなども売っていました(≧ε≦o)

FullSizeRender (90)

なんともおしゃん・・・

上からいちごパインキウイグレープフルーツ

スーパーに売っているフルーツとはわけが違います

ゼリーとか関係なくめちゃめちゃ甘いです(´~`*)

いまのとこ夏場にオススメなデザート屋さんNo1ですね!

教えてくれたマネージャーに感謝!

 

もっともっと群馬を制覇していきたい!2016年夏!!

そして日焼けには気をつけます・・・

 

では!

-お出かけ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.