ライブチャットについて 個性 売れてるチャットガール

☆自分の個性に愛着をもってもらおう!☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

みなさんはありのままの自分を好きになってくれる人と、

上辺だけを見て好きになってくれる人

どちらに好かれたいかなんて言わずもがなですよね。

 

ありのままの自分を好きになってくれるということは、

自分の個性と言える部分(趣味や性格)に少なからず愛着を持ってくれているということです!

32990937

 

たまに、キャラクター設定で、

「私、趣味はアニメ鑑賞とか漫画を読むことなんですけど・・・
ショッピングとかネイルとか、そういう可愛い感じの方がうけますかね??」

 

って言ってくる女の子がいるんですけど、

どんな趣味だろうがうける人にはうけるしうけない人にはうけません!

アニメ鑑賞も漫画を読むこともその人の個性です!!

 

私だってアニメだいすき!!(←ココ重要)

 

他にも

声が大きい女の子

食べる事がだいすきな女の子

力持ちな女の子

ボーイッシュな女の子

 

それぞれみんな個性です

みんな違ってみんないいんです!!

 

ではどのようにして自分の個性に愛着を持ってもらうのか。

 

まずは自分に興味を持ってもらうこと!

 

・・・なんですけど、ここで間違えてはいけないことがあります。

興味を持ってもらうために自分を売り込みすぎないこと。

自分の話ばかりで聞き上手になれないというチャットは致命的です・・・。

 

どうすればいいの??

 

興味を持ってもらうためにはまずはこちらから相手に興味を持つことです。

「○○さんの趣味ってなんですか??」

「○○さんてお仕事は何をされているんですか?」

「特技とか教えてください!」

など

相手の個性や本質などを知り得ていくと相手の見方が変わってきます。

知りたがる気持ちも大切なのです!

お客さんも自分のことを知りたがってくれる女の子に悪い気はしないでしょう。

仲良くなると今度はお客さんが女の子のことをもっと知りたいを思ってくれるはずです。

そこから理解を深め合い、共感してお互いの個性や本質に愛着をもっていくようになるのだと思います!!

 

なんだかすごいブレブレでまとまりませんが、以上!!!!!笑

-ライブチャットについて, 個性, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.