Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

明日は春分の日(*'ω'*)チャットも稼ぎどき【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)スタッフYちゃんです!!
今日もblogを読んでくれてありがとうございます🌸🌸🌸

3月ものこり2週間となりましたねええ(^^)/
月曜日は、シフト作りや経理など
土日貯めてたLINEの確認や連絡、洗濯などをしましたあああスタッフYちゃんです🌸🌸🌸

あとは、他のお仕事関係のスケジュール考えてたりとかExcelに予定を入力してみたりしてたよん♪♪

今週は明日が”春分の日”で祝日だから
シフトは火曜日が大盛り上がりだったなあああ~~~(笑)(笑)(笑)

月曜日の夜とか火曜日の昼間は盛り上がりそうな予感だぞおおお!!
いつもより繋がりがよかったら嬉しいよね!!入ってみてのお楽しみだねって感じで今週も頑張って行きましょう💛💛💛

あと1っか月くらいで~~~
コナンの映画あるからちょっと楽しみにしてますうう\4月14日/
毎年、欠かさず見ているスタッフYなのですううう☺

コナン好きな所属女性とかいるかな??

コナンが続く限り視聴し続けるのだあああ

はい👍今日はこの辺で
ばいならあああまた明日です(#^.^#)


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.