Jewelグループ アダルトチャット ノンアダルトチャット ライブチャットについて 高崎店

7月のイベント情報~こんな個人イベントはどう!?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^お久しぶりのYちゃん♪です☆

いや~最近ブログ更新できなくてすまぬ。

 

もう、7月になりましたね‼

今日は7月のイベントについて皆さんにご提案☆

今月は、イベントが盛りだくさん‼

 

7月7日は何の日??

ー皆さんご存じの七夕

でもでも、実はポニーテールの日でも

あるらしいです♪♪

”七夕伝説の織姫はポニーテールだった”

らしい。。。で、、伝説ですよ!?

ネットでぐぐって見つけたので

この日にポニーテールをしてみるのも

いいかな~って思います☆☆

 

チャットの女の子は、普段

髪をおろしている子がほとんどで(小顔に見えるから)

たまにのイベントに髪型を変えても新鮮♪♪

かなっと思います‼

新規顧客獲得のチャンス☆☆☆

王道の、七夕”浴衣”も

人気者間違いなしですよ☆

 

そして、15日は”海の日”で祝日です‼

祝日は、お客様もお休みで家にいることが

多いので稼ぐチャンスになります‼

海の日なので水着イベントをしてみても

いいかもしれませんね♪

 

 

ー最後にー

自分のブログを見返すと

Yちゃんは月初にイベントのこと書いてるの

多いなと思うことあります笑

それは、毎月

皆に挑戦してほしい♪て

思っているから☆☆☆

 

常連さんが多い女の子に対しては、

もっと仲良く一緒に楽しいことしてあげれば

もっと稼ぐ可能性が広がるし☆☆☆

常連さんが少ない女の子に対しては、

仲良くなるきっかけづくりや

個人イベントをきっかけにリピートしてくれる

お客様を増やせるから☆

 

今、稼げている女の子にも、ちょっとチャットに躓いていて悩んでいる女の子にも有効な方法です☆

 

今日はこの辺でバイなら♪♪

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, アダルトチャット, ノンアダルトチャット, ライブチャットについて, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.