Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

期間限定☆アイスを置いてます!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どもううう♪♪
スタッフYちゃんです💛今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪

本日は午後から出勤のスタッフYちゃんです💜

昼間はずっとお外に出ていたので💦
汗だらだらの。。。ユニクロのキャラクターTシャツを着て過ごしておりましたああ

一応、替えのTシャツも会社に持ってきていたからよかったよおお

予備の服を車や会社に置いておくと夏場は何かと便利だなと思います><

汗かきの方がいたらぜひ試してくださいねええ
あと、汗拭きシートが欠かせない時期だなああと思います♪♪

スタッフYちゃんすごい脇を拭きたいので、すーすーするやつでメンズ用を使ってます。

ただいま(^^)/
jewel高崎店の冷凍庫にアイス&大福アイスを置いておりますので
出勤時にご自由にお召し上がりください🤤

ごま、ブルーベリーなどなど
とにかくいろんな味があるので選ぶのも少し大変だけど
選ぶのも楽しそうですよね💜

 

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならあああああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.