Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

『ラブディレクション』🌹面白い(笑)【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおおお(#^.^#)
スタッフYちゃんです💛

今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪

昨日は、『バチェラー5』について紹介してしまいましたが・・・
ちょっとおもしろいYouTube番組がありましたので本日はこちらを紹介したいと思います💛

その名もラブディレクション』

バチェラーとの違いがですね↓

(まだ1話しか放送されてないため🌹を渡すかどうかは不明)

ラブディレクターとして

・てんちむ
・メンタリストDaiGo
・DJ社長

の3名が恋人候補の10名をサポートします💜
メンタリストDaiGo・・・の視点から見れるのはかなり面白いと思うんだよね🌻
(きっと恋愛や婚活するときの参考になるはず!!??)

青汁王子が本気で結婚相手??恋愛相手??を探す恋愛リアリティー番組~~~~

『バチェラー5』が始まるまでのつなぎとしてもぜひ見てほしいし・・・
面白すぎて、即見終わりましたwww続きが気になります(笑)

月曜日に青汁王子のYouTubeで更新があるのでよかったらみてねええ💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.