Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

『バチェラー5』見てね🌹【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおおお(^^)/
スタッフYちゃんです♪♪

今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪

さああって本日はあああ
『バチェラー5』のお話をしようとおもいます♪♪

去年がバチェロレッテ2だったため、今年はバチェラー来ると思ってましたああ🌹

やっぱりバチェラーシリーズは好きですね💛

ネットで、5のバチェラーはローランドか長谷川恵一さんが濃厚なんてことを言っっておりましたがあああ
まああ結果としてはバチェロレッテ2に出演していた長谷川恵一さんが5のバチェラーでしたああ🌹

バチェロレッテ2では最後まで残るものの・・・最後の一人には選ばれずで
告白がすごい印象的でした。

「まずここまで俺を選んでくれてありがとう

俺は過去の自分と決別して 今 新し自分としてここに立ててる

そう思わせてくれたのは〇〇のおかげだし

〇〇が俺を変えてくれた 〇〇じゃなかったら俺は変われなかった

〇〇の全てを受け入れる覚悟は出来てる だから〇〇も全てをさらけ出して俺のところに来てほしい

人生の第2章を俺と一緒にスタートしてください」

最後に…心から愛しています💛

ということで、8月からバチェラー5を見ますねえええ

女性16人も出そろいましたのでこれから予測をするのが楽しみでドキドキのわくわく♪♪

皆さんもよかったらAmazonプライムで見てくれたら嬉しいです(#^.^#)

今日はこの辺で
ばならあああ👍👍👍


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.