Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

どんなマニュアルが欲しい?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ(*'ω'*)

今月初★スタッフでラーメンにちゃちゃっと行きましたぁ

月初めに行くことが多かったのですが

今月はなにかとバタバタしちゃって10月半ばにやっと一緒にラーメンへ

行くことが出来ましたぁ(*'▽')

こんな感じの👆つけ麺をたべましたよおお🤤

※イメージ写真※とは違いぶっとい麺に季節限定🍁つけダレがすごくマッチして

とっても美味しく頂くことが出来ましたぁ(^^)/

所属の女の子とも「ラーメン食べようね~」

「スパゲッティ食べようね~」

と言っているところなので、近くに一緒に行けたらいいな♪♪


 

さて、今日は弊社の極秘マニュアルたちをご紹介しちゃいますよ(^^)/

以前にもご紹介したことあるかなぁ~!!

jewel高崎店&伊勢崎店では

こちらのマニュアルを用意しています💗

初めてのお仕事体験前に読んでもらったり、

お仕事で悩んだ時とかも見直してくださる人もいるのかな!?

共有スペースにも置いてありますのでご自由に見て頂けたらと思います❣❣

最近は、新しいマニュアルの作成をしていませんが

こんなマニュアルが欲しい!!など

教えてくれたらスタッフYちゃん頑張っちゃうのでよろしくお願いします(^^♪

 


 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.