Jewelグループ アダルトチャット イベント ハートケア ライブチャットについて 群馬エリア

露出の季節【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOですう💗今日は日曜日~

めっちゃ暑くなるらしいから、お出かけの人は気を付けてね~

☝こないだYちゃんの素敵なプロテインが床にぶちまけられてて、

大変なことになってた💦でも本人、、気づいてなかったようで、、💦

すごい量の@@ 粉が落ちてたよお☺もちろん掃除済です♡

急いでたのかなあ💦🐻

まぁそんなときもあるですね💗

露出が多くなるこの頃なので、Yちゃんのように、プロテインなどでダイエットを意識する人は増えたんではないでしょうか?

チャットレディさんも結構意識してる人が多くて、

ダイエット食を持参してきたり、冷凍の玄米?を保管してたり、意識高いですうう~

それでスタッフが定期的にお菓子を置いちゃって🤤💗

邪魔をしちゃっているかななんて思っちゃったりしても、なんか甘いものたべて💗

ていう気持ちで。。。💗そっと置いてますw

受け取ってください💗

今は冷凍庫にアイスがあるので是非食べてくださいね♡💗

 

やはりみられるお仕事なので、意識高い女子たちが多い職場なのでしょうか💗

見習わなくっちゃ🐻💗

マッサージグッズやダイエットグッズも独自ボーナスで購入する子も多いんです🔥

お店にも美容グッズたくさんあるので、みなさんどんどん使ってね~✨

 

今日も最後までありがとうございました❣

 

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, アダルトチャット, イベント, ハートケア, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.