コミュニケーション ハートケア マネージャー ライブチャットについて 売れてるチャットガール

自分を愛すること【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🐻すたっふOでーす🐻💗

連日悲しいニュースがあって、、、悲しくなってしまいがちですが、

今日も元気に行ってみよう!!!

今日を迎えたことに感謝しましょう!!✨

さて、今日はタイトルにかきました、

『自分を愛する』という事をお話してみようとおもうです♡

自分を愛するとは、

自分の好きなところだけでなく、嫌いなところも全て受け入れるという事です♡

自分を愛している人は自分自身を信じていたり、ありのままの自分を好きになっているので、常に穏やかな気持ちで過ごしています

また、自分らしさを大切にしているため、他人の目を気にしたり、人に流されることもありません。【他人軸にならない】

自分を愛せていないと、「誰かに愛してもらいたい」「自分の価値を認めてもらいたい」

と思って他人に依存してしまいます。

その結果、他人の言動や行動で一喜一憂したり、振り回されたりして疲れてしまうのです。

疲れますよね💭うんうん、、そんな思いしてませんか❓

そして、どうやって自分を愛すればいいの??

人間関係で疲れてる、自分を愛するとは何っていう人は是非⇩を実践してみるといいかも👍

  1. 深呼吸してみる
  2. 軽く身体を動かす
  3. 自分磨きをする
  4. 好き、嫌いを書き出す
  5. 自分の欠点とうまく付き合っていく
  6. 自分の好きな所をとことん伸ばしてみる
  7. 自分の好きやお気に入りの環境を作ってみる
  8. 自分に害がある日人と関わらない
  9. ポジティブな言葉を口に出す
  10. 素直に喜ぶ癖をつける
  11. 無理やり変換する
  12. アドバイスをもらう

それと、

「でも」「だって」「どうせ」をやめる心がけをするのもいいかもです!!

なぜと思う方は是非ググってみて~

今日も最後までありがとございました🎵


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-コミュニケーション, ハートケア, マネージャー, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.