Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

今年のコナンは・・・!!~感想~ネタバレなし【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんです♪♪

今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪
2024年も”コナン映画”がはじまりましたねええ~~~💛

ということで、歴代の映画タイトルをカキカキしてみました!!わああ!!
すべて映画は見ておりますが・・・もう26作品目なのかあ~~

①~㉖作品の間にコナンのキャラクターも沢山増えまして
どのキャラが映画に出るのか毎年楽しみなのも見どころですね💛

①『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』
②『名探偵コナン 14番目の標的』
③『名探偵コナン 世紀末の魔術師』
④『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』
⑤『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』
⑥『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』
⑦『名探偵コナン 迷宮の十字路』
⑧『名探偵コナン 銀翼の奇術師』
⑨『名探偵コナン 水平線上の陰謀』
⑩『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』
⑪『名探偵コナン 紺碧の棺』
⑫『名探偵コナン 戦慄の楽譜』
⑬『名探偵コナン 漆黒の追跡者』
⑭『名探偵コナン 天空の難破船』
⑮『名探偵コナン 沈黙の15分』
⑯『名探偵コナン 11人目のストライカー』
⑰『名探偵コナン 絶海の探偵』
⑱『名探偵コナン 異次元の狙撃手』
⑲『名探偵コナン 業火の向日葵』
⑳『名探偵コナン 純黒の悪夢』
㉑『名探偵コナン から紅の恋歌』
㉒『名探偵コナン ゼロの執行人』
㉓『名探偵コナン 紺青のフィスト』
㉔『名探偵コナン 緋色の弾丸』
㉕『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』
㉖『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』👑2024年はこちら
↑平次と怪盗キッドが活躍するのかな?って感じです💛

どの作品が好きだと聞かれたら難しいのだけど
スタッフYちゃんは、子どものころにみた④⑤⑥⑦の作品が好きです(^^)/

最近の作品だと、安室さんや赤井さんが出てるシリーズが好きかな~~♪♪

皆さんのお気に入りはどれでしょう??

なかなか、公開日に行けないのが残念なのですが、近々見に行く予定なので
楽しんできますねえええ♪♪レイトショーで🥰

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならああああ~~~


\弊社のチャットレレディさんが監修しているサイトはこちら💛👇クリックしてね👇

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.