Jewelグループ イベント 売れてるチャットガール 群馬エリア

【お知らせ】店内クリスマスイベント🎅24,25出勤限定【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは🎄

メリークリスマス🎄🎄🎅スタッフOです🎵

🎄クリスマスっていいよねええ☆☆☆

雰囲気がね♡

ぜんぜんイルミネーションとか何もいってないんだけど・・・

皆さんはいったのかなああ?

イルミ情報前回Yちゃんがご紹介しているので、

ブログよんでみてね♡

あとはおすすめの場所も教えてくれるとうれしいなあ🎵

店内クリスマスイベントも24.25 の出勤の👧にはボーナスが倍になる特典もありますので!!

この機会に予約まってるよおー🎅🎅🎅

クリア条件などもあるので、

詳しくはお店のLINEを☑してもらえると嬉しいです🎅✨

素敵なクリスマスを🎵

お過ごしくださいね✨

さてクリスマスがおわるとあっという間に年末感が到来!

みんな大掃除とか毎回するのかな??

我が家は窓ふきぐらいで。。。そんなにしないです!!

年末年始の過ごし方も是非教えてね♪

それとチャットは稼げるので、予約是非是非是非お待ちしておりますよおおおおおお💗

それでは最後までありがとうございました!!!

-Jewelグループ, イベント, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.