Jewelグループ イベント 群馬エリア

顔出しなしの子必見??!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪😌

スタッフOです(^^)

9月も中間に近づいてきております!!

今日は以前にも書いたことがあるのですが

個人イベントのススメを!!!!

書こうかなって思います❤

サイトのイベントは結構開催されてるんだけど、

個人のイベントをしてみましょう!!!

毎週何曜日コスプレの日だったり

今月は季節ごとのこれをやるとか!(例えばハロウィンとか🎃)

リクエストweekとか😌

OLweekもあり??w

とにかく企画をします!

わからない場合はスタッフまで💨

そしてとにかくプロフィールに書きます!!

そして実行しよう!←大事

サムネも企画に寄せた写真をあ~っぷ

顔出ししてない子は、結構これいいかも!

集客UPも間違いないです♪

POINTがいまいち伸び悩んでる子はぜひぜひおすすめなのだ。

目指せ!POINTアップ!

ライバルは昨日の自分!!(笑)

そうです、チャットの世界は自己プロデュース力!!

自己ぷろでゅーすが上手な子は

チャット界も制す???!!

といっても過言ではないかもしれないですね。

企画力はスタフにおまかせください!!

ギャラリーも撮影しますし、

なんでーもご協力しますよ💬

レッツとらーい♪

今日も見てくださりありがとうございました♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

jewel伊勢崎店のTwitterです💗

伊勢崎店💗管理者のTwitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.