Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

新人さんへ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(#^.^#)
今日もblogを読んでくださりありがとうございますね 😛

実は・・この頃、筋肉痛なYちゃんなのです・・www
幸いなのがお仕事がディスクワークということで
有難い限りですwww

さぁて!!
本日は、最近🌸🌸🌸
入店した新人さん向けにblogを書きたいと思います(#^.^#)

全くチャットのお仕事をしたことがない女性には”新人割引”というものが
お仕事中につくことが多いのですが

この期間は1か月以内の・・サイトによって変わるのですが
12時間~24時間分、サイト様から与えられるんです!!

この期間は、お客さんにとってみれば”半額”で女の子とチャットできる期間なので
非常に接続しやすい期間になります!!

この間にまずは、頑張ってログインしていただくことがのちのちの集客に繋がります!!

早い子だと3日で、新人割引が終わってしまった~~~なんてこともあるのですが💦
終わってからも1か月は新人マーク🔰がつくので
”チャットはじめたてな女の子”として1か月お仕事することが可能ですよ💛

1か月後には新人マークも無くなってしまうので・・・
他の女の子と同じ条件で働くことになります!!

そこで鍵となるのが
・サムネの変更
・プロフィールの変更
となります!!

稼いでいる女の子ほど、上記に関しましては工夫を凝らしておりますので
他の女の子のプロフや写真を参考にしたりして、自分も必ず変更をしてみましょう!!

自分が変わらなければ、結果は変わらないので
ぜひ色々、自分なりに工夫をして
変化をつけて、高収入を目指してみましょうね☆


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

9月前半なのでお客様の出入りが多い予感❓❓❓

 

▼食事会の様子【参加自由】

▼お菓子をまたまた補充致しましたので食べてくださいね✨🤤

 

本日もブログを読んで

くれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.