Jewelグループ 伊勢崎店 服装 未分類 群馬エリア 高崎店

衣装を変えてみるといいよ!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです♪♪

今週久しぶりに外食へお出かけしたりできましたぁ(*'ω'*)

サクッとランチで麺系を頂いちゃいましたよぉ~

うれちいいぃいい♪♪

「食べてる時間」ってとっても幸せなんですよ♡♡♡

所属女性も増えてきたので顔合わせをしたり、

一緒にみんなで集まってランチやディナーにも行きたいのだけど

まだまだ集まるのは危険な気もするので、ミーティング終わりにランチに誘ってみたり♪♪

少人数でちまちま一緒にご飯を食べたりしている今なうですwww


さぁて・・・今日は

お店の衣装の中からコーデしてみたよおお( *´艸`)

お洋服で何をきたらいいかわからない?

迷ったときはぁどうしたら?

そんなときは、

トップスをシンプル目にして柄物のスカートを選んでみてはいかがでしょうか?

基本的には清楚系orセクシー系のお洋服どちらかになりますが

トップスを一番最初に考えておくといいですよ♪

あとはタイトかフレアのどちらかのスカートを選ぶだけなので!!

めちゃくちゃ簡単になります(*'ω'*)

トップスを白ベースのモノにしておけばどんな色や柄を選んでも失敗しにくいです♪♪

待機の接続が悪い時はお洋服を変えるだけで、繋がる場合もありますので

フレアスカート→タイトスカート

ニーハイ→黒ストッキング

上記のように、着用中のものを変更するだけで

チャットの接続率が上がりますよ♪♪

 

ぜひ、おためしあああれえええいいい

 

何回も、お洋服変えてる女性もいます~

これちがうなw

あれちがうなw

今日はちがうのかな?なんて・・

毎日、試行錯誤している女性は強いですね♡♡♡

今日も、blogを最後までみてくれてありがとうございましたぁ

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!

などと教えてくださいねえええ♪♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

jewel伊勢崎店のTwitterです💗

伊勢崎店💗管理者のTwitter

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 服装, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.