Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

GW店内イベント”2022”始動【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)
たまに、”Oさん”とお昼🍜食べに行ったりしているのですが・・・

本日のYちゃんはお留守番(´;ω;`)
一緒についていきたかったけど・・・
これ以上食べたら、もっと〇ブりそうなのでやめておきます💦

最近、体重をはかったら1.5キロに戻れてちょっと安心(*'ω'*)

あと2か月で5キロ痩せて、みんなに痩せたーってわかるくらいになるのが夢です!!

おとなしくblogをカキカキしたりっ
事務仕事をして地味に活動してるとするか!!

↑こちらも以前行った☺
癖になるラーメン屋さんだよ~🤤

思い出してよだれ🤤をついついたらすっていうね!!


さぁて!!本日は店内イベントのお知らせをしちゃいます♪♪

開催期間:4月29日~8日まで

期間中、皆勤を達成した女の子はさらにボーナス付!!

所属の女性方には、事前にLINE@で配信済みなので

確認して頂けたら嬉しいです💛


「まだ、早い?」と思うかもしれないですが

今からゴールデンウィークまでのチャット予定を考えておくといい時期なのです!!

個人イベントなどでコスプレの衣装をAmazonで購入する場合は、特に4月末までにはそろえておいた方が自分のためです(*'ω'*)

また、どのくらいptを獲得するかの計画も必要です!!

例えば、毎日3万ptを目標にしている女性の場合、もう少しptを盛ったくらいにすると3万ptを超えることが出来るようになります♪♪

また、自分の調子がいい時は”サイト自体が盛り上がっている”可能性も高いので

そういう日はいつもよりログインを頑張ったり、逆に調子の悪い日は時間通りに帰宅🐸そしてゆっくりお休みをしてストレス解消することも大切です(^^)/

 

今日も、blog読んでくれてありがとうございます(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.