Jewelグループ コミュニケーション ハートケア 未分類 群馬エリア 高崎店

ドキドキ!?☆チャット体験【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^

3月も月末に近づいてきました‼

『就職・転職のこの時期』

面接を突破した女の子たちの講習や体験の

お手伝いをすることが多い、この頃です!(^^)!

新人のチャットガールさんたちが少しでも早くチャットに慣れてもらえるようにマニュアルを説明したり実践してもらったり・・・

いろいろな方法を考えて、稼ぐアドバイスをさせてもらっています‼

そこで今日はYちゃんの初チャット体験談と体験までの流れについてお話します((ノェ`*)っ))

「ちくしょう、転職だ!(ハリネズミ)」

はじめてのチャット・・・

と聞いてどう思いますか!?

☆Yちゃんの場合☆

*チャットの仕方・メイク・PCの使い方・カメラ設定などを超売れっ子チャットガールのTKちゃんに教えてもらっていざチャットIN。PC画面に向かってお話するのが難しくてどこに目線を合わせたらいいのか・・・わからず言葉を棒読みしたりと、素で会話をしたので女性の欠片がなくてなかなか思うように上手く行かなかったです‼

*それでもお客さんになんとかいてもらうためにパフォーマンスをしました。3か月ぐらいは踏ん張ってチャットしてたら普通にバイトするより効率がいいなと・・・ptが取れない日もあったけどw逆にそれが悔しくて続けてたらドはまりしてしまったw今では、どんなお客さんがいるか楽しみでチャットINをしています(/ω\)

初チャットで緊張しない女の子はいないんじゃないかなっと思います☆

マニュアルを覚えることも大事なのですが、メンタル的!に考えるとその緊張や不安に思っていることを少しでも解消してからチャットINしてもらったほうが稼ぎやすいですよ‼

 

「横になりながらスマホアプリを楽しむ女性」[モデル:河村友歌]

 

次に、

☆体験の流れについて☆

①スケジュールを決める!

『〇月〇日 〇時~体験』

というようにスタッフと一緒に予定を決めをしていきます‼

(急に来られなくなった場合は事前に連絡くださいね♪)

↑社会人の基本ですね(〃´∪`〃)ゞ

②説明や身だしなみいついてのお話!

・チャットマニュアル

・PC操作

・ルール説明

・メイク&衣装

などを説明致します‼

③プロフィールの作成をお手伝い!

チャットをするにはキャラクターのプロフィールを作らなくてはいけません(*ノωノ)そのお手伝いを女性スタッフが一緒に取り組みます。

④チャットIN

準備ができたらお部屋でチャットを開始してもらいます。

 

↑わからないことがあればいつでもスタッフが対応できる環境がありますのでご安心して稼いじゃってくださいね♪♪

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, コミュニケーション, ハートケア, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.