コミュニケーション ハートケア ライブチャットについて 群馬エリア

グーじゃなくてパー【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪

スタッフOです😌

今日はすずしいいい〜

台風も接近中ってことで気圧で体調が〜って感じですねー

規則正しい生活,無添加の食事,適度な運動が鍵ですかねーー

あとは出勤している女の子たちはお休みの日にはマッサージいったりヘッドスパいったり、

美容院へ行ったりエステだったり、皆さん色々癒やしを求めてしていらっしゃいますよお♪👏

おやすみの日はめいっぱい休んでくださいね😌

チャットのお仕事って心身共に頭の中が疲れちゃうので

リセットする日を作ってみてね😌

さて!

今日はこの間テレビでやってて気になったことがあったのでそちらを紹介したいと思います😁

人とお話してる場で手を隠す仕草の人は、人との壁を自然に作っているみたいです。

例えば、グーで握ったまま、腕組み、手を足の下で隠す、などなど。。

コミュニケーションが苦手な人に多いみたいです!!

手をパーにしてる人や\(^o^)/手をこちらに向けてる人は、よく✋をふったりとか??

コミュニケーションが得意な人みたいですよぉおおお🐟

これってチャットでももしかしたら、使えるかもーーー??とおもってね。

グーではなくパーで✋”待機してみてね♪

いつもよりつながっちゃうかもーーーーーー!!!?????

是非試してみてね、グーにしがちなひとは勇気をだして✋を広げてみましょう!

新しい自分に出会えるかも??!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

jewel高崎店のTwitterです💗

 

 


 

jewel伊勢崎店のTwitterです💗

伊勢崎店💗管理者のTwitter

 

-コミュニケーション, ハートケア, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.