Jewelグループ お出かけ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ヨーグルトブーム来てる!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですうううっ(*'ω'*)

皆さんこんにちわあああ~~~♪♪ゲリラ豪雨が続くこの頃ですね~~~♪♪

洗濯ものが乾かない、、、お洋服が臭くなったりとこの一週間いろいろありましたぁ!!

へへへっクリーニング派の方もいるのかな?

こちらの、ヨーグルトを所属女性にも最近頂いたのですが

自分でも気になっていた商品でずっと食べたかった奴~美味しかったので、追加で買ってきましたあああ(*'ω'*)やっと行けた!!コストコへ

12個で1000円ちょっとするんだけど・・・

プロテイン入りで、「脂肪が0」っていうところがいいですよね~

・プレーン

・ストロベリー🍓

・ブルーベリー🍇

の味があるはずですが、本日はこちらのストロベリーしか在庫がありませんでした!!コストコでの人気商品なのかな~♪♪今度はほかのお味も今度、試してみたいです💗💗💗

最近、ハマっている食べ物とかあったらぜひ知りたいYちゃんであります❣❣

マイブーム食料ぜひあったら私にオススメして欲しいな~~~♪♪

あまりカロリーの高い食べ物はだめよおおwww(笑)

 

そういえば・・・

8月も気づけばもう後半ですね(´;ω;`)

まだまだ、怖いコロナなので感染対策をしつつお仕事もバリバリお互い頑張っていきましょうねええええ(*'ω'*)

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

 

jewel高崎店のTwitter

jewel伊勢崎店のTwitterです↓

よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店のTwitter

伊勢崎店💗管理者のTwitter

フォロー&チェックお気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, お出かけ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.