Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ラーメンミーティング第2弾💣【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。こんにちわ(*'ω'*)

最近は朝10時まで寝ているYちゃんです*

たまに爆睡すぎてて携帯みないのごめんねw昼12時までにはチェックしてお返事してます☀(今週はそんな感じでした)

電話まできちゃったこともあったな・・・寝てて出れなかったけどw

なんとかなったのでよかったわあああw

そして、ラーメンミーディング再びです♪♪

今回一緒にラーメンを食べる方はなんと、大の激辛好きということで某激辛ラーメンを食べにいきましたぁ

Yちゃんは久しぶりだったので一番辛くないやつ🔥🔥🔥

でしたが、OさんAちゃんは激辛を食べていましたねえええ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

凄いですねええええーーーー

お二人ともまだいけそうでしたよ~~~~

 

食べるの大好きメンバーが集まってしまった、、、、、

そんなラーメン会でしたぁ(笑)

ミーディング・・・・はラーメン屋ではしてないよ(笑)

とてもラーメン屋で話せる内容ではないのでw(*'ω'*)

前日やラーメンを食べてから話したりしていますのでご安心を??

 

目標達成したご褒美に”〇〇をゲット”できるといいよね!!

なんて話してたりしてました~

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.